上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.17 アニナル!
ネタバレなので一応反転しまーす。

耳打ちだぞーテンカカだぞーとワクワクして挑んだのですが
意外にもナルカカの方がすげかった・・・
カカシ先生の病室につきっきりで寝泊りだなんてオリジナル設定が
不意に出てきてびびったです。
しかもナルトってばいつでも臨戦態勢な格好してるし~。
カカシ先生は毎晩毎晩ビクビクしていたことだろうさああそうさ。
修行のシーンもほのぼのナルカカしていてかわいかったです。
せんせいがわるかったごめんごめんと棒読みであやまる先生とか
おもろーなジャンケンにしようとするナルトとか(結局ラーメン賭けたわけですが
カカシが乗り気だったらラーメンどころの話じゃなかったのかもと思うと
ハアハアするっすよ)ラヴいじゃないですかおまえたちそこになおれ。
テンゾウ登場ですが何故斜め飛びしてあらわれるの(笑)
でもまあ耳打ちはあれでした文句なく萌えました。
あんなこと言ってたんだぁ。なるほどなるほど。
一本の木に二人して寄り添って立っているのもまた萌えた・・・
何だかテンゾの「カカシ先輩」って声がとても優しげでやっぱり萌えた。
要するにカカシ総受な回でした。
作画が綺麗で良かった~。録画しているのでまた見ようと思いますvv


*拍手有難うございます~!メッセージのお返事は続きの方に。

>漫画凄く凄く、の方

こばなし漫画読んで頂けただけでも嬉しいのに
メッセージも頂けて嬉しさ2倍です~有難うございますv
楽しんで頂けて良かったです~vv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。