FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンタイトルが大いに違いますが、ミルさんからバットゥン頂きました。
長かったので続きの方に移動してみました~。
『それでも愛せるか!バトン』
バトン[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!
ご指定キャラ [ヨン様かカカシ]

欲張りなので二人とも引き受けます、むっふぉっふぉ。

●蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[ヨン様とカカシ]
蝶々結びではないけれど、二人とも鉢がねの布がたて結びになってますよね。
ん・・・蝶々結びもたてになるのなら、愛す引いては萌ゆる。
ちなみに私は蝶々結びちょう上手ですよ、ミルさん。

●スキップできない[ヨン様とカカシ]
萌え~~~!!
二人ともごっさ強い忍びなのに、スキップ出来ないだなんて萌え以外の
なんでもないっつー話になってくるっていう話ですよねハアハア。

●横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[ヨン様とカカシ]
ん!もはやそれ標準装備でいてくれ。そして萌える。

●人見知りの[カカシ]
ここは、カカシのみにしてみました。
人見知り受けだなんて萌えろといわんばかりの話ですたい。

●炭酸でむせる[ヨン様]
ここはヨン様で。
炭酸でむせる攻めだなんて萌える以外にどんな単語があると言うの、ないよ。
ちなみに私も苦手なのでしょうちうばかり呑むんです、ミルさん。

●毎日自動改札機に引っ掛かる[ヨン様とカカシ]
朝の通勤ラッシュの皆さんが萌えること請け合い。
むしろあれですよ、毎朝○○駅の自動改札機で二人してひっかかって欲しいです。
ああ仕事行きたくない行きたくないよぉおおお(どさまぎで愚痴)

●猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ[ヨン様とカカシ]
ヨン様が、
「カカシきゅぅん、わんわんだよ見てごらんよーかわいいねー」
なんていって、はしゃいだりすると萌えるかもしれません。←なぜ不確定。

●回転ドアに入るタイミングをつかめない[ヨン様とカカシ]
ついでにドアに触れて、回転ドアに閉じ込められると
なおいっそう萌えます。

●何を思ったか自主制作に入る[ヨン様とカカシ]
ヨン様とカカシで四カカ本作ったらいいさ。
イチャイチャシリーズより売れるぜ・・・

●バトンを回す人
皆様にわかにお忙しそうなのでアンカーでー☆

ミルさん、ありがとうございましたv
ゾロ指定回転ドアに萌を感じました。
私がゾロスキーだからですかいやサンジスキーです。
ジャンピ見ました。夢かと思いました・・・同人ですやんあれ。
以上ししんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。