FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
ほんねんもなにとぞよろしくおねがいいたします。

年賀状を一切出さずあまつさえお返事も出さずもうホントダメ人間です。
そしてもっとダメ人間たるゆえんが、インテの新刊です。
入稿するにはしたんですが、白くて汚いです。
トーンなし、ベタなし、背景なし、極め付けが表紙に絵なしです。
たまに私が粗相したインクの跡とかもあります。

orzorzorz

何度も何度も悩んだんです。
こんな小汚い代物を世に出すくらいならば新刊落としちゃったら
いいんじゃないかなと。お話も何かあれな感じだし。
でも、でも、それもなんか悔しかったのです。
ああああああああインテ楽しみなんだけどいやだあああああああ。
出来上がりを見るのがいやだあああああああああああああ。
唯一の救いは、頂いたナルカカ小説です。。。
そしてやや救いなのは、とのフォントではないということです。
とのフォントだったら文字読めませんからね、あれ宇宙文字だから。

そんなわけで激しく自己嫌悪に陥ってます・・・ボスケテ~←自業自得。
自己嫌悪しつつ新刊のご案内(といってもまだ印刷屋さんに届いてないので
印刷屋さんから何か言われなければ多分出るです。
今回はおれの小宇宙があれなので印刷屋さんの小宇宙よ二倍燃え上がれ)

「オトメーデー。」 A5 44ページ オフセット
内容はナルカカ漫画が二本、四カカ漫画が一本(多分あれは
四カカなんだろうと思います)、頂いたナルカカ小説が一本です。
あまりにも時間がなくて(原稿日数書いたら皆さん引くと思うので内緒)
あとがきにタイトルの由来を書けなかったのでここに。。。
タイトルをなんにしようか考えていた時に聞いていた曲が、
バ/ン/プさんの「メーデー」で、案山子は乙女座だから「オトメーデー」にしたら
いんじゃないかなと思ったという段取り(西/尾/一/男風)
・・・どーでもいい話でした・・すいません・・・
あと、最初インテ新刊を笑ってはいけないシリーズをパロって
「あえいではいけない一泊二日の温泉旅行」
という漫画にしてみようかななんて思っていたのは内緒←口に出しとるわ!
あえいだら、ちゃらーんっていうあのBGMが流れて
「はたけ、OUT」
って言われてまあそのあとはほれ、むにゃむにゃ・・・・
・・・どーでもいい話でした・・すいません・・・

不在中、メッセージ有難うございました。
後程個別にお返事させて頂きますね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。