FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンリー当日はスペースにお立ち寄りくださった皆様有難うございました。
本を手にとって下さるだけでもとてもとても嬉しいことなのに
差し入れまで頂いてしまって…頂いた差し入れのお菓子を
一つずつ完食してから少しずつ食べていこうと思っていたのに食いしん坊とのたは
全て開けて明日には無くなりそうな勢いです。うおお、どのお菓子も美味しいです~~。
(入浴剤は食べてませんぜ…でもおいしそうと思って食べそうにはなったです)
本当に有難うございます。次回はどうぞ身軽でいらして下さいネ、そしてお話を
して頂ければとのたはボックスダンスで喜びますのでv
オンリーを開催してくださったカンナさんスタッフの皆様素晴らしい
オンリーイベントを有難うございました。
(スタッフをされていた某とらさんと助っ人されていた某りーこさんに
数年振りにお会いできたことが非常に嬉しかったです)
最初から最後までホント楽しかったです。
最後の拍手はいつもジーンときます。

さて、我ら九州組のイベントのもう一つの楽しみと言えばねずみー。
今回は欄度の方でした。夢の国でしたよ~でも子どもが多すぎたので
ちょっと疲れた。私は海の方が性に合っているようです。
余談ですが子どもと言えば園内にいる鳥を皆して蹴るんですよ。
しょうもねーなと思って私、わざと子どもと鳥の間に入り込んだんですが
私が蹴られましたこのガキ血ぃ吸ーたろか。
それを親は見ていたんですが止めるでもなく笑いながら
「蹴らないのー」と言うのみ。うーん日本の未来は大丈夫なんでしょうか。
こんなもやもやする出来事もありましたが、閉園まで楽しみましたv
全然期待していなかったアトラクションが思いの外面白かったりとか
ホ/ー/ン/テ/ッ/ド/マ/ン/シ/ョ/ンのおどろおどろしい雰囲気が好みだったり
スリラーバークみたいだーと思ったり海賊でのリアルな雀船長に
カンちゃんと二人してハアハアしたり…ああ、すばらしかった。
さらにご飯もどれもこれも美味しくて私達お昼くらいに着いたんですが何食したかな。
…思い出せないけど軽く5食は超えてると思うっす。
なぜこんなに食べたかというと、ねずみ型の食べ物を食べつくそうと言う事に
なったからです。ねずみ型クッキーアイス、ねずみ型ワッフル、
ねずみ型中華まん、ねずみ型ハンバーガー。どれもホント美味しかった…じゅる…。
あとねずみ型大学芋を食べ損ねたことだけが心残りです。
また行くしかないんだ、ぜ。もちイベント前日だ、ぜ。←オィイイイイイ!!
23時くらいにホテルに帰ってから、偶然にも同じホテル同じフロアに宿泊していた
頭文字さんと一緒に3時くらいまでプチ飲み会して皆でワイワイ萌え話してました。
さらに自分の部屋に帰ってから同室のあの人とこれからブームになるであろう
セリフをずっとぶつけあっていたので、ちゃんと寝たのは何時間くらいだったんだろう。
なのでイベントではちょっと変なテンションだったかもと今おそろしくなりながら
反省中です。もし変なこと言ってたらすみません;;
と、とくになるかかーなYさん、私失礼なことゆってませんでしたでしょうか…ヒィ;;
イベント後はちと九州組と別行動し、お茶したのでした。
イベントの時は挨拶したらすぐ九州に帰ることが多くってあまりゆっくりと
お話できないことが多いので楽しかったな~えへへ。
そーだ。
帰りの飛行機が激ゆれで凄く怖かった。
となりでお守りを握り締めるたまこさんに
「大丈夫さ、あと何時間かで白黒ついてるって」
なんて不吉な事を言っていた私が一番びびってました。
機内でおっぱっぴの真似したからゆれたんだよきっと…←そんなわけあるかぁああ。

そんなわけで土日、とってもとっても充実していた2日間だったのでしたv
次はインテにむけて原稿やらなにやらがんばります。
ここまで読んで下さって有難うございましたv
ところでペーパーを全ての方にお渡しできなかったので、
ペーパーに載せていたプチマンガをアップしますね。
本当はトリックオアトリートって言いたいという実にしょーもない話です。

1118.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。